アクセスランキング

チャーチンですよろしくメカドッグ

ドッモー♪私チャーチン
知らない人はこの記事みていってね

携帯小説に持っている偏見

拍手くれたら記事書くていっていたのにさぼっていたみたいな?
そんな感じ~のドスコイ丸♪

チャーチンねあいかわらず怒ってるの!
でも何に対して怒ってるのか分からない!
でもねこれだけはいえる!ラブアンドピース

ってオアなら意味が複雑になってくるみたいな?
アンドゥトロゥ!っていかしているいかの丸焼き
超美味しい!でもビールがないと激オコ!!
激おこぷんぷん丸!ってすぐ寂れちゃった感じ

そうそう今住んでいるところね~
自殺者が出たアパートなんだけど
全然幽霊とか出てこなくてもうまじ

期待すかしみたいな感じで受けるんですけど~
もう~1年くらいは気合入れて地上で地縛霊
やってなよ~っ根性みせてほしんですけど~
もうさっさと成仏しちゃった
みたいでお線香無駄になっちゃんですけど~

ってちょっとびびってお線香買ってる感じが
ウケる~祟りなんて怖くないってマッチョまるだし
で入ったのに結局びびってる~!

お供えものとか結局腐るの気にしてその日で
食べちゃうみたいな?豆腐のひややっこに
ネギとかつけてんの(爆笑)もう美味しすぎ~
杉良太郎の流し目きもーい(笑)

このアパートに来てから年収100万程度
貧乏神いるって友達に話していたけど
そういえばアタシブログ始めたとき年収50万だった(笑)
福の神降臨~~後輪!尾形光琳~!
発展途上国でいきてんかーい!って
というか生きるレベルが高いカリスマ!スマップ解散!

まぁあれだかんね
また拍手多かったら続き書くから
よろしくね皆の衆!シーユーアガイン!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター