アクセスランキング

極貧人amazonセールに挑む

どうも違う柄の靴下を履いていた所、姪に注意されたものです。

amazonがセールをやっていると極貧人がだけが持っているネットワークで情報を取得して早速参加しました。
ネットワークの名前はyahooです、
ここだけの話にしておいてください。


さっそく食品を見て回るのですが、いくらが6380円、そうですね高いかどうか……まったく判断できません。いくらの適正価格が何円かという知識を持ち合わせていないため、買いかどうかも分かりません。野菜の値段には強いのですが……人にはそれぞれ得意分野があるということにしておきましょう。

続いて米ですが10キロ3000円超え?近所のスーパーならこしひかりが10キロ2500円で買えるため、amazonセールしょぼくないっすか?っと若者言葉に思わずなってしまいました。もっと攻めていきましょうよ~先輩~と後輩にもなってみましょう。

インスタントラーメンは、30個で1960円、一個60円超えですね。話になりませんよこれでは、もっと勉強してくださいといいたいくらいです。ビールは今の時間だとないみたいですね、これも今までの傾向からすると期待はできませんが、一応アンテナをはっておきます。

うーむ大々的にセールの宣伝をしていたわりには期待はずれですね。amazonの名誉のためにフォローすると、食品ではなく家電などに力を入れているのでしょうか?となると私は今回のセールの恩恵を受けることができません。ウケルー♪と女子高生ならいうところでしょうか?

ならばと返す刀でテレビゲームを見てみますが、私が欲しいプレステ4はセール対象になっていないようですね、ウケルー♪と女子高生になってみましょう。

服が安いのか?しかしながら私は服のデザインなどにまったく興味がない。機能的であればいい。そういう人間がネットで良し悪しなど分かるはずもなく、この分野もまた絶望的です、ウケルー♪

うーんないですね、ないないない、買えるものがない。唯一の救いとしてはバーゲンに交通費をかけて喜びいさんでいったケースと違い、ネットでちょこちょこ見ただけですから実損はないというところでしょうか?

今回の件で分かった事は私は自分で思ってるよりずっと、守備範囲が狭いようです。私にショートを任せたら相手チームのヒットが
増えること間違いなしでしょう。

金を使わなくてすんだとポジティブに捉えることにしましょう。
それではこたつで寝る事にします。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター