アクセスランキング

極貧生活で身体に起きた異変

http://news.livedoor.com/article/detail/11374633/

どうも私です。タレントさんが極貧生活を披露しており、乾燥麺ばかり口にする毎日が続き、肘や膝の皮膚がボロボロになっていたという記事を見ました。

私も10年前くらいですが、UFOを好んで食べていた時期がありました。因果関係は不明ですが、皮膚がただれて、身体の調子が悪くなったのを覚えています。

ですから現在はインスタントラーメンを食べる時は必ずもやしとキャベツを入れるようにしています。そのおかげかどうかは分かりませんが、身体はいたって健康であり、極貧生活をエンジョイしております。

ネットやテレビなどではいろいろな健康情報などがのっていますが、結局自分の身体に合うかどうかが大事なんでしょうね。多くの人間にとって身体にいい食生活でも自分が不健康になるなら、摂取をやめたほうがいい。

そういう意味でいうなら、私の場合やはり野菜を摂る事で健康が維持できると思っています。少し手を抜いたりスーパーで野菜が高騰し、草食動物じゃないんだから炭水化物だけで充分だろう、人類は穀物で文明を築いたのだと変な屁理屈をこねてケチった時は、ほぼ身体に跳ね返ってきますからね、なかなか極貧生活を送るのも楽ではありません。大変という事でもないので少し見栄を張りました。

今日はキャベツが110円でしたので、助かりましたがいきなり200円以上になったりするので油断大敵です。なんといたって2倍ですからね、インフレ率200%というと重大さが分かってもらえるでしょうか。

ブルジョアが好むようなオシャレな野菜は、どんどん値上げすればいいのですよ、金持ちはこんな高い野菜食べてる私達って健康だとかえって喜びますからね。偏見と嫉妬を隠さない極貧人としての真っ向勝負です。それはともかくとして、キャベツともやしと人参は高騰しないでもらいたいと切に願っております。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>