アクセスランキング

2016年3月の副業収入 考えるだけで疲れる

web収入 66000円


年収150万円計画の肝となる副業収入です。web収入が66000円と好調でした。コツコツ書いた成果が出たといえるでしょう。私の書いた文章をどういう風に依頼主は金に繋げるか?皆目見当はつきませんが、私は貰える分の報酬で充分であります。贅沢はエネミーゼロ。セガサターンに当時はまっていました、懐かしい記憶です。

3月は株の両建てに資金を拘束したので、FXの両建てはやりませんでした。3か月後ぐらいに優待が届くので先行投資であり、極貧人の未来資産図は明るいものであります。未来資産図なんて言葉があるのかどうか心配して検索したのですがありませんでした。言葉を勝手に作ってしまいましたが、気にせず進めていきます。

4月の計画ですが、ランド円の両建てにおいて利ザヤを稼げる状況が復活しています。しかしながら、FXの両建てというのは本当に疲れるんですね、毎日為替を監視しなければなりません。

両建て優待狙いは一度取引すればあとは権利落ちする日まで放っておけばいいですし、なんといってもリスクが0です。

怠惰人にとっては最高の投資なんです。寝ているだけでお金が稼げる夢のシステムです。なんだか詐欺師みたいになりましたが、お金を持っていない詐欺師なので無害な存在といえるでしょう。

話を戻しますとFXの両建ては為替の急激な変動によるロスカットがあるので、精神的に疲れるんですよ。その問題さえクリアすれば3%程度で回せますけどね。

現在、労力とリスクをとって運用するかどうか?決めかねています。お金の運用も大事ですが、それより大事なのはストレスフリー
の生活です。

為替がどうなっているか心配しながら過ごすのは本末転倒ではないか?と思う次第であります。えぇ、面倒くさいのでやりたくないという気持ちをなんとか正当化しようと必死なだけともいいます。

それぞれの証券口座に入金して……含み益が出た口座から含み損が出た口座に資金を移し替えて……為替の変動に怯え……証券会社の気まぐれのスワップ変更に涙して……


もう考えるだけで五臓六腑が悲鳴をあげていますね。というわけでやめておきましょう。不労所得を目指しているので労力をかけてはいけないのです。

そういうわけで、4月も株の両建てをちょこちょこやって、ちょこちょこ稼いでいくことにします。人は器に合った生き方がなにより重要であり、無理をしてはいけないのです。極貧生活に入って無理をしたことがない私がいうのだから説得力がありますね。おかげで健康そのものです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター