アクセスランキング

40代以上の6割が自分は見た目より若いと思っている

http://news.nifty.com/cs/item/detail/dime-261202/1.htm

そうですね、他人に客観的な評価をさせたらほとんどの人間が年相応だと思いますよ。若く見られるなんてたいしたことじゃないと思いますが、何歳になっても恋愛面において現役でいたいと願う男の性でしょうか。

私は不審者に見られなければそれでいいです。それよりも健康年齢のほうが大事ですね。長生きして読書やゲームや将棋をやっていたい。姪の成長を見届けて、姪の子供を抱っこしたい。いろいろ楽しみが残っています。

後は私塾を開くことです。家庭教師は1対1の教育ですが、複数相手の教育にも興味があります。やはり教え子が志望校を合格したときの充実感というのは何事にも代えがたい。ようするにうまいもんはたくさん食いたいという欲求ですね。

ブログのタイトルから自分語りに移行しましたが、ブログなんて自分語りをしてもいい場所なんです。存分に語っていきます。場をわきまえない自分語りはうっとうしく思われますから、そういう人間はブログをやればいいのです。1日10記事でも20記事でも更新すればいいのですよ。

結論としては女性に年齢を聞かれたら5歳といわず10歳若くいえばいいんです。さすがに大げさだろう?という線でもですね?本人は嬉しがりますから。その場合、真剣に考えるふりはしなければなりませんけどね。

私はケツさえでかければ全盛期の小坂より守備範囲が広い……いやいやいくらなんでも脱線しすぎですね。それではこのへんでさようなら。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター