飲みすぎて119番にかけて逮捕

-
チャーチル
 
http://this.kiji.is/117081233943922164?c=39546741839462401

飲みすぎたと119番に電話した女が逮捕されました。本人としては体の中が焼けているからオーケーだと思ったのでしょうか?私もお尻が大きい女性ならば鎮火活動をするのもやぶさかではないのですが、どうでもいいですね。

こういうのはどんどん逮捕すればいいんですよ。救急車だって有料化すればいいじゃないですか。1万円なりとってですね、それで命が助かるなら安いお金ですよ。たいしたことじゃない案件で出動するおかげで到着時間が遅れていると昔記事で見ました。ですからどんどんお金をとればいいのです。そういう輩はお金がかかれば最初から電話をしようとしないさもしい人間なんですよ。

そんな人間のせいで一刻も争う病状の人間。彼らの数秒、数十秒を奪われるなんて理不尽な話です。救急車が有料化なんてしたら貧乏人が呼べなくなってしまう人権問題だ!と訳知り顔で話す人間はどうしょうもないと思います。人権という言葉が、どうしょうもない人間達が利益を得るための方便になっている現状は不快でたまりません。
関連記事



貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
↑クリックして頂けると大変嬉しく更新の励みになります。   






チャーチル
Posted byチャーチル