インスタントカレーで一番おいしい商品

-
チャーチル
 
朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 インスタントラーメン
夜 銀座カリー 野菜サラダ

食費???

インスタントカレーならお任せ!といえるほど量は食べていませんが、それでもいえることは銀座カリーが美味しいということです。おしゃれな銀食器にでも入れようものなら中世の伯爵気分です。中世の伯爵がカレーを食べていたかどうかは知りませんが、彼らに食べさせたとしてもおーこれうまいねということでしょう。ドラキュラも血液から乗り換えるレベルですよ。

そうはいっても銀食器などないので、ふつうの皿にふつうにかけて食べました。シチュエーションとしては、隕石が落ちて文明が崩壊した日本、私は探索の末米を手に入れるのです。その米を秘密基地に隠して、さらに探索した所、一人の女性に会います。彼女はレトルト食品を大量に保管しているというのです。

女性はなにかトレードするものを持っているかと聞いてきました。私は白米を持っていると答えます。そうかそれじゃトレードしよう。私か銀座カリーどっちにする?と唐突に聞いてきます。

私は彼女の尻をじっくりみて、散々迷った挙句銀座カリーを選びました。そういうわけで人に歴史ありカレーに物語あり。血と涙の結晶たる銀座カリー。とてもおいしかったです。
関連記事



貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
↑クリックして頂けると大変嬉しく更新の励みになります。   






チャーチル
Posted byチャーチル