アクセスランキング

女の子は恐ろしい

どうも男の子とはいえない年齢の者です。先日家庭教師の授業後雑談をしていた時に、何故か坂上忍の話になりました。ブスは人前に出るないうような毒舌で彼は再び脚光を浴び世に出てきましたが、こんなことをいって女性に嫌われないのか?という話です。書いていて思ったのですが、心の底からどうでもいい話ですね。でも続けていきましょう

彼女はいいました。私にとって目から鱗でした。女の子は基本自分の事ブスだと思ってないから。そういったのです。

なるほど……そういう事なのか。ならば納得ができます。毒舌とは自分に向けられた場合不愉快なものですが、安全圏にいる場合刺激的な娯楽になります。多くの女の子は安全圏にいると思っているということなんですね。

どうでもいい話はその後盛り上がり、

友達に可愛いっていわれたらなんて返すのが正解?試すように言われます。私は少し考えて、ありがとう嬉しい~としなを作りながら返答しました。不正解かつ勘に障ったようでデコピンされました。正解は相手をそれ以上に褒めるということです。

わざわざ可愛いといってくる意図は何か?そこを考えないといけないようですね。そうでなければ女社会は生き抜けないそうです。私は面倒くさいねといいました。そうだよ面倒くさいよと彼女はいいました。

かなり勉強になりました。10代から学ぶことも山ほどあるようです。使える知識ではありませんから必要性は疑問ですが、面白かったのでいいことにしましょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>