アクセスランキング

ブログを毎日更新して広告収入増加をもくろむ極貧人

どうも私です。このブログは広告を貼っていますが、収入は更新頻度に比例します。ということで毎日更新したのならば、どのぐらいの収入になるのか?試してみることにしました。
webライターの仕事と合わせて、web収入が一体どの程度になるのか?

挑戦とは程遠い人生を送ってきましたが、たまには本気を見せるのもいいでしょう。中2病っぽい発言ですね。そろそろ俺の本気を見せる時がきたなといった感じです。

9月1日に積み上げた収入を公開、そのお金の半分を豪遊に使う事にします。本当ならば貯金をしなければいけないのですが、ブログの企画ということで良いということにしましょう。

ブログで何回もいっていますが、ネットで文章を書くだけでお金を稼げるなんて凄い事だと思うのですよ。ネットでなくても文章でお金を稼ぐなんて私が若い頃は、作家や記者などの限られた人間だったのです。

とはいえ誰でも書けるようになったからといって、誰でも稼げるというわけでもなく、競争は激しくなってきているのでしょう。ここは俺の本気を見せてやる!ということで中2病を中年にして発症してしまった男の今後はどうなっていくのだろうか?

うーんあまり引き付ける内容ではありませんね。はっきりいうとどうでもいいですね。しかしながらこの一カ月は毎日更新してみていただける方に興味を持ってもらい、なおかつ面白いといってくれるような文章を書いていきたいです。推敲を重ねて誤字脱字も0を目指していくことにしましょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
3位
アクセスランキングを見る>>