アクセスランキング

46歳女性婚活苦戦中



バツイチ子どものいない46歳、販売員をしてます。

年収が低いため(約180万)、コンビニでバイトを掛け持ちしており、
毎日ヘトヘトでなかなか婚活できていません。
お金がないため某SNSで彼氏(将来の結婚相手)を探していますが、
これもなかなか上手く行かず、両親も年老いてきており、
将来に不安を抱える毎日です。
私自身について述べると、容姿は普通でやや太目、大の猫好きです。
家事は一人暮らしが長いので人並みにはできます。

希望条件としては、年下で太ってない人、禿げていない人、
年収は普通ぐらいでいいので、子供無し(バツイチはOK)で
マメで私のことを一番に思ってくれる人。浮気は絶対にNG。
私は嵐とふなっしーの超ファンなので、それを認めてくれる人。

どうやったら、理想の人と早く出会えるでしょうか?



どうも発言小町ウォッチャーです。さっそく勝手に答えていきましょう。彼女は多くの条件を出していますが一番厳しい条件はダントツで年下でしょう。なにしろ婚活市場においては9割の男が自分より年下の女性を狙っているので、それを覆すのはかなり厳しい。そのうえ本人の自己申告によると容姿が普通でやや太め。これはもうはっきりいうと小太りのちょいブサだということです。

そのうえ嵐やふなっしーのおっかけとなるとこれはもう何十苦どころか分からないくらいで大苦戦するのも当然の帰結だといえます。彼女より年下で年収も普通で太ってもおらず禿げてもいない人間が彼女を眼中に入れる事はありません、なにしろメリットが皆無ですから。

逆を考えれば分かります。46歳バツイチ男性、AKBにどはまりしており年収は300万。容姿は太っていて少し不細工。彼が30代の女性と結婚したいといって相手が見つかるかというともうこれは奇跡が起きるのを祈るしかないという状況です。

結局婚活というのは相手があっての事です。自分が好条件の配偶者を探しているように、相手もまたよりよい条件の配偶者を探している。人間というのは自分の事はなかなか見えないもので、だからこそ婚活は苦難の連続なのでしょう。

どうやったら理想の人間に出会えるか?それは自分自身が理想の人間になるしかないということです。なかなかかっこよく決まったのでここらへんで失礼しますさよならさよなら。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター