アクセスランキング

マックでクーポンを使う30以上の男は気持ち悪いのか

どうも私です。

マックでクーポンを使う30以上の男は気持ち悪いという話題を見ました。最初にいいだした女性いわく生理的に受け付けないそうです。ようするにクーポンを使うのはケチということなんでしょうね。30以上のおっさんは万札おいてお釣りを置いていけということなのでしょう。

理屈で考えればねクーポンなんてどんどん使うべきなんですよ。当たり前じゃないですか。同じ商品をより安い値段で手にいられるのならば躊躇なく使うべきです。そんなところで男のプライドなんていっている人間は安い人間ですよ。誇りというものはもっと重大な局面に遭遇したときにこそ試されるものなのです。ちょっとかっこよくいってみました。

正直いいまして、いいだした人間ですが……マックでクーポン使ってる人間が恥ずかしいといってですね?自分もマックで食ってるわけですよ。マックなんて眼中にないブルジョアはクーポンの存在なんて関係なく、平等に上から見下ろしていることでしょう。目くそ鼻くそを笑うという言葉が思い浮かびましたがマックで食べること自体は悪い事でも何でもないのでくそ扱いは違うかもしれませんね。

ここまでいいましたが私はマックで食べてません。だって高いじゃないですか。ハンバーグとポテトとドリンクで500円オーバーですよ。三食マックにしたら月45000円でこれは私の生活費に匹敵しますよまったく手が出ません。優待券も手に入れましたがネット経由で他人に売りました。いい収入になったのでホクホクといえましょう。

結論としてはくだらないことで他人の行動にケチをつける人間はその程度のレベルであるということです。



関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター