アクセスランキング

1日100円のジム通い

どうも、私です。

最近身体がなまっているためジム通いを
始めました。月2000円で行きたい放題という
格安プランです。

20日通えば1日あたり100円です。
君もワンコインでマッチョにならないか?
というキャッチフレーズを作りました。

更衣室で60ぐらいのアラカン紳士と
WBCの事を語りながら着がえました。
紳士はブリーフ一枚という男らしい
姿で熱っぽく語ります。

私はトランクス1枚という控えめな格好でした。

紳士が一番話題にした選手は何故か松中選手
だったので、話しを合わせるのに苦労しました。
松中選手は今回出ていませんからね。

今大会で大活躍中の井端選手や鳥谷選手の
話題になると思ったのですが、さすがに
意表を突かれました。


第一回大会では打率4割を超えたという
豆知識を紳士から教えてもらい、私は
松中選手に対して詳しくなりました。
たぶん役に立たない知識でしょう。

軽くトレーナーに挨拶して私は準備体操を
しました。ラジオ体操をしながら、周りを
チェックします。お尻が大きい女性がいないか

どうかは常にチェックします。本能と
いってもいいでしょう。
一人どでかいお尻の人がいましたが、男性でした。
男性のお尻には興味ありません。

準備体操を終え、一つ一つの筋肉を鍛えて
いきます。普段働くことのない筋肉が悲鳴を
あげますが、容赦なくいじめました。

筋肉トレーニングをすると、充実感
がありますね。私は2セットずつこなして
トレーニングルームを後にしました。

更衣室で先ほどの紳士とまた会いました。
松中選手のお嫁さんはアナウンサーという
ありがたい豆知識を教えてもらいました。

これも一生使わない知識でしょう。
私は丁寧に挨拶をしてその場を去り
シャワーを浴びました。

ワンコインでシャワーまで浴びることができるとは
コストパフォーマンスに優れていますね。
張り紙でシャンプー禁止とあったので
お湯だけで丁寧に洗いました。

あのイケメンの代名詞の福山雅治もお湯だけで
身体を洗うと聞いたので、イケメン流の
洗い方なんでしょう。

イケメン流のやり方で
シャワーを浴びていつもより少しイケメン
になった私は自転車をこぎながら、

松中選手は最後の三冠王だという
話しを思い出して、やはりすごいなと
アラカン紳士にすっかり洗脳されていました。

私も怠惰、大食、極貧の3冠を目指したいです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター