アクセスランキング

2016年10月の広告収入

32183円でした。

このコンテンツを充実するためにデータを用意して有意義な記事にしようと思ったのですが規約で禁止されているらしいので無理でした。公開が許されているのは総額表示だけだそうです。機密事項だということですね、一社会人たるものルールは守らねばなりません。

収入ですが前の月から比べて3000円程度増えました。スーパーで3000円節約するとなるとこれはもう大変なことなので素直に嬉しいのですが、あまりに喜ぶと来月減るとへこみますのでまぁそんなものだろうと冷静を装っておきます。

私はこの収入を生活費に一切流用していないのは本業と比べて水物でありあてにすべきではないと思っているからです。毎月臨時収入が入ってくると考えるとあら不思議!とてもハッピーな気分になります。私は気分を重要視する人間なのです。馬鹿にできません。もし0になったとしても生活できなくなることはありませんので気分は重いですが影響はないといっていいでしょう。ぬかりはありません。

こんなことをいったら身もふたもないですが当ブログはただの日記ですから3万円もの収入があるのは本来おかしい話で奇跡的といってもいいでしょう。その事実に感謝して老後の資金にします。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター