アクセスランキング

路線バスの旅が終わってしまう

太川さんと蛭子さんのコンビで人気を博した路線バスの旅ですが正月で終わってしまうようです。何が楽しいのか他人に説明しろといわれても全く分からないのに何故か見てしまう番組であり中毒性がありました。

前回はタレントを代えて放映していたようですがみませんでした。音楽もそうですがいくら上手くても本人が歌う曲意外は魅力を感じないもので路線バスの旅は太川さんと蛭子さんの番組なのであり他の誰がやってもつまらないでしょう。

マドンナですが旬をすぎたり素行が問題になったり……B級感が漂う人選だったのも魅力の一つでした。なんだか落ち着いて見られるんですね。旬の人というのは見ているだけで疲れるのです。ディズニーランドより地方のガラガラのテーマパークのほうが魅力的なのです。

そういうわけで見るテレビが一つなくなりましたので、またネットで評判の良さそうなゆるい番組を探すことにしましょう。



関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター