2016年11月の広告収入

-
チャーチル
 
35185円でした。

以前引きこもりが自立するためにはという記事を書きました。書いた後に改めて考えたのですが口ではいうのは容易いがそんなに簡単なものではないなと身も蓋もない思考に流れました。

アルバイトをしてアパートを借りたら自立できますなんていったところでダイエットが成功しないという人に食事制限をして運動をすれば痩せるよというようなもので問題は過程なのです。さりげなく家庭と過程をかけてみましたがどうでもいいですね。

そこで私は広告収入に目をつけてみました。私は素人です。このブログを見てITに精通したプロのサイトだと思いますか?思った人はボケてるかもしれないので病院にいってください。

その素人でも月3万円前後の広告収入を稼いでいる事実。ちゃんとした勉強をすれば人一人生きていくだけの収入を得ることはむしろ現実的なのではないか?そういう仮説をたててみました。

とはいえ再現性の問題もあります。100人が100人実行できるわけがありませんが、1万人に1人しか実現できない事をいった所で絵に描いた餅同然です。

というわけで私は新たなブログを作りました。このブログと違い最初から収益狙いです。そこで素人たる私がお金を稼ぐことができたのならば、ブログで収入を得る事は現実的であると立証することができます。一部の才能豊かな人間でなくても収益を得る事ができるという証明です。

にほんブログ村へすでに登録しましたのでもし私のブログを見つけたら鼻で笑ってください。現在収益は0でブログのアクセス数も雀の涙です。数か月ほど頑張ってみてダメでしたら撤退した後、無理でしたごめんなさいと謝る事にします。

いろいろ書きましたが収益をあげていきたいという極めて単純な欲望も当然あります。飲食店のチェーン店の場合失敗すれば借金塗れになりますがブログを複数作っても元手は0ですからね、駄目で元々の精神でいいのです。

随時報告します。
関連記事



貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
↑クリックして頂けると大変嬉しく更新の励みになります。   






チャーチル
Posted byチャーチル