アクセスランキング

ホリエモンの彼女は女装男子

ホリエモンの彼女が女装男子という記事を見ました。性癖というのは人に迷惑かけれなければどこまでいっても自由です。私も尻の大きい女性に踏みつぶされる夢をみますがもう少し夢を見させてくれればよかったと誰かに懇願したこともあります。誰に対してか?もうこの世をつかさどる大いなる存在にです。

ツイッターでホリエモンは報道した週刊文春の記者に怒っています。主に取材方法の強引さについてですが、行為そのものについては正々堂々胸をはっていればいいのではないでしょうか。

相手が未成年でないのならば誰とホテルにいってもまったくの自由であり大いに楽しめばよい。そこはもう恥ずかしがる必要はまったくありません。女装男子だろうが男装女子だろうがただのおっさんだろうがもう自由は果てしなく広がっています。

何事も大っぴらにしておけば結構誰も興味を持たなくなるものです。隠そうとすると探り出そうとする人間が出てくる。誰と誰が付き合ってるだなんて本来下世話な話なんでしょうがそれを記事にすれば売れる以上商売として立派に成り立つということでしょう。

結論としては知名度がある人間は楽ではないなということです。

関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>