アクセスランキング

初デートでこの男とは付き合えないと判断されたNG行為10


1位:会話中でも断りなくメールやLINE……54.3%
2位:食事代の割り勘はきっちり1円単位……42.7%
3位:店員やスタッフに横柄で威張った言動……41.3%
4位:テンションが低く、楽しそうじゃない……35.0%
5位:くちゃくちゃと音を立ててご飯を食べる……34.3%
6位:事前に連絡なしで15分以上の遅刻……30.0%
7位:帰り際まで「紳士な振る舞い」ができない……28.7%
8位:意見を聞かずにメニューを決める……17.3%
9位:プラン以外の行動はとらない、逆に無計画でエスコートが下手……17.0%
10位:割引クーポンが使えない店には入らない……15.3%



どうも吉野家の牛丼を頼もうとして豚丼といってしまうものです。デートでこれをやったら次はないよベスト10 というのを見ました。私自身どうなのだろう?とあてはまるかどうかやってみました。

1位は私やらないです。ラインもメールもやる相手がいませんからね、死角はありません。2位ですがこれも大丈夫です。極貧人なら1円単位で割り勘するものなのか?いや違います、別会計が原則であります。だってそうでしょう自分で食ったものは自分で払う
当然の事です。生徒と食事にいくときはおごりますけどね、そこらへんはまだまだ極貧人としては未熟なのかもしれません。

3位は私いつも敬語ですので大丈夫です。4位ですがこれは正直よくわかりません。楽しい相手と会えば楽しそうにしますしそうでないならそれなりにといったところでしょうか。5位は大丈夫です、自分がクチャラーではないか何度も確認しました。6位は遅刻は私絶対にしません、これはもう徹底しています。

7位はですね私紳士に憧れていますが紳士的なふるまいというとどうだか分かりません。8位は正直よくわかりません。自分が食べるものは自分で決めたほうがいいのではないでしょうか?僕~何食べていいか分からないから~決めてくれる?とでもいうのでしょうか?計り知れない世界が広がっています。

9位はまぁこれは私にとって致命的でしょう。外食などほとんどしませんからマックか吉野家かどっちにする?と2択をつきつけたあげく呆れられて自分一人で行くパターンでしょうか?優待券300円はいつも財布に忍ばせております。

10位はそもそも外食しません。お弁当持ってきたので公園で食べようとかいいそうです。

全部終わりましたが、結局デートの相手がいないので私には関係ないといえば関係ないのですが万が一デートできたとしても一回目で途切れそうです。

結論としては哺乳類の雄というのは雌を獲得するために涙ぐましいほどの努力をしているので我々人間も例外ではないといったところでしょうか。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>