水素水ブームに乗っかった著名人達

-
チャーチル
 
http://asajo.jp/excerpt/22534

どうも私です。水素水の第一人者といわれる藤原紀香さんは事業者に対して健康増進効果の表記を認められなくなるとブームがなかったように振る舞っているという記事です。

芸能人が使っているから自分も使いたいというような層は正直いって頭が足りないのでどうでもいいのですが、宣伝する彼女達は裏ではお金をもらっているのでしょうか?そこは興味深いところです。

こんなエセ商品に頼らずとも運動するなり夜更かししないなどの基本的な健康増進習慣を身につければいいんですよ。健康をなめちゃいけません。

究極の所お金と健康どちらがいいかというと間違いなく健康です。健康はそれほど価値があります。ですので楽に手に入らないのは物の道理なのです。

そもそも健康食品なんて買うくらいなら庭やベランダで野菜でも作って食べたほうがはるかに健康にいいですよ。間違いありません。

うさんくさい宗教がこの水を飲めばなんでも病気が治る!と信者に教えていたとしましょう。それを聞けば大抵の人はあいつら馬鹿だな騙されているだけだと感じる事でしょう。しかしながらそういった馬鹿にした人間の一部が水素水を飲んで健康にいいとのたまわっているわけです。目くそ鼻くそを笑うとはまさにこのことでしょう。



関連記事



貧乏日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
↑クリックして頂けると大変嬉しく更新の励みになります。   






チャーチル
Posted byチャーチル