アクセスランキング

苦渋の決断

どうも私です。このブログは数年ほど続いています。記事の下には拍手ボタンを設置しており、この数字で記事の出来を判断していました。大変ありがたいことです。ありがとうございます。

しかしながら過去の拍手数は全て消しました。何故かというと拍手ランキングという機能を使いたくなったのです。北極が寒いのが当然のように私は今までの拍手数が反映されるかと思ったのですが……

ところがそうはイカンザキということで、0からやらないと駄目だよ?世の中そんなに甘くないよ?という仕様らしいです。なんとも頑固なシステムで憤慨しました。

とはいえランキング形式で記事が並ぶ。これはなかなか魅惑的なことです。過去の自分に追いつき追い越せと発奮することができます。

苦渋の決断だったのですが今までの拍手数は全て消して新しく設置しました。また過去拍手数が多かった記事は再掲載していくつもりです。

リアル生活では拍手されるなど無縁な男ですのでとてもつらかったのですが0からやり直すつもりでブログを運営していきます。人は何歳になっても裸一貫で大海に一歩踏み出すことができるのです!。とはいえ踏み出せるかもしれませんが船が転覆して溺死する可能性大です。世の中甘くありません。

ということでこれからも頑張っていきます。頑張らない男が頑張ります。怠惰人が本気になった所をみせていきましょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター