アクセスランキング

激まずうどん 2012 3/20

朝 食パン ゆで卵 コーヒー サラダ
昼 激まずうどん
夜 ご飯 お刺身 味噌汁 かぶの漬物

賞味期限が切れたうどんが奥から見つかったので
食べた所、茹でているうちに
麺が崩壊しました。もはやそれは
うどんではなく小麦粉の塊です。

私は食事を残す事ができない性質ですので
全部食べましたが、楽しい食事が苦行に
変わってしまいストレスが溜まりました。

そしてそのストレスが
晩御飯に刺身という贅沢を許す
隙を私に与えました。

ほたてが最高です。
刺身はなんだって旨いんですけどね。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター