アクセスランキング

乞食を試みましたが失敗しました

どうも私です。

両建てで優待を狙う人間の事を一部で優待乞食というらしいです。いいですね、乞食結構じゃありませんか、企業が施す株券を手数料のみでゲットして普段できない外食を夢見ることの何が悪いのだろうか?いやむしろ極貧人ならば誇りに思いなさい。何故か諭している口調になってしまいました。

かように果敢に両建てを試みた私、3月の優待の目玉というとなんといってもコロワイドです。これはすごいものでして、100万円程度の資金を10日間拘束されるだけで3か月後に2万円もの優待券が貰えるのです。

コロワイド傘下の飲食店のほとんど使うことができるというまさn夢へのチケット。私にとってはディズニーの年間入場券より価値があります!だっていきませんからね。それがわずかな手数料で手に入るということで極貧人はスタンバイしました。

SBI証券に群がるハゲタカ、ハイエナ、そして極貧人。仁義なき戦いが夜7時に始まりました。そして敗れました……あっというまに売り切れです。歴戦の猛者たち相手に勝ち抜くにはあまりに私は未熟だったようです。ハイエナ、ハゲタカが食い尽くした後の骨の残骸を見て私は次こそ肉を食べてやると決心しました。

結果として3月の両建ては平和とANAと松屋フーズになりました。今回は優待争いがどれだけのものかの小手調べだったと負け惜しみをいっておきましょう。投資の才能がないと自覚しているゆえに、リスクなき取引でコツコツコツコツ資金を貯めます。

優待乞食?結構なことです。これからも乞うて乞うて乞うて小銭を積み重ねていくのです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター