アクセスランキング

5歳未満の子供を入店禁止にして予約殺到した店

どうも私です。

5歳未満の子供を入店禁止にした所予約が殺到した店が話題になっていました。この決断に関して批判や賞賛の声が入りまじっているようです。

私としてはぼっち専門店を作ってほしいんですよね。私語厳禁、注文はタッチパネル、会計はタッチパネル、店員さんへのごちそうさまでしたと店員さんのありがとうございましたはジェスチャーでやるんです、美味しいと言いたいときは親指を立てるのですね。優しい世界だといえるでしょう。

一人で他人の会話を聞かされることなく、黙々と食べたい層に需要がありそうです。そして商売というのは需要があれば利益を出せるものですが、どなたかボッチ専門を創設しないのでしょうか。

と思ったのですが、吉野家や松屋などはそういう雰囲気ありますね、ただ時々学生の集団に襲われるので油断大敵といえましょう。

考えてみれば私は外食はしないのでボッチ専門店ができても売り上げに貢献できません悲しさが世の中に満ち溢れるといった感じでしょうか。

大勢で食べる飯はうまい……だがボッチ飯もまた美味しい。食に貴賤なく食こそが人生の喜びということで失礼します。

関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター