アクセスランキング

友人に裏切られました



友人に裏切られました

友人とその子に誘ってもらい、私も仲良くなった女の子がいます。全員独身です。友達と女の子のご飯会に、呼んでくれたのですが、私は身体が弱いため、その日体調が悪くドタキャンしました。その女の子と友達が、今年は本気で婚活する!と色々活動しよう!と、そのご飯会でなったらしく、LINEで教えてくれ、一緒にどう?と誘ってくれました。

私は予定が合えば行くよ!と答えました。行くつもりだったので、色々友達に質問したり、教えてくれた事に対して私の意見を言ったりしていたのですが、予定が合わなくて会えず、やりとりが止まっていました。仕方なくこちらから連絡してみれば、2人で連絡を取り合って、婚活パーティーにちょこちょこ顔を出しているそうです!!

あと趣味サークルに行ってみたりしているそうです。友人は自分で行動出来る人だけど、私は基本的に臆病で、友人と付き合いは長いので、行ったはずです!誘われれば行くよと言ったのに、誘ってくれなかったんです!ショックでしたが、気を遣わせたら悪いと思って、冗談ぽく誘ってよ~と言いました。

すると、婚活は自分の意思でやらなきゃ意味がないと思う。本当に行きたかったら、ゆりこ自身も色々調べたりすると思うけど、それがなかった。後から揉めたくなかったので誘わなかった。と言うんです!

あと趣味サークルも、友人は運動神経がいいので、運動系を調べてると言われたので、私はそれは苦手、ちょっと不安。など言った事を、趣味にならないなら難しいと思ったから。だそうです!私の性格を知っているのに!! 友人は何だかんだと彼氏もいたし、むしろ婚活が必要なのは私なんです。それなのに自分ばっかり婚活して、友達だったら、恐いかもしれないけど、一緒に行こう!と誘ってくれるべきですよね?



どうも発言小町愛好家です。1位になっていたトピを見ました。どう見ても釣りです。お疲れ様でした。ここで終わりなのですが、それだけですと寂しいですので何とか書いてみましょう。

この相談の何がダメかというとドタキャンの部分ですね。ドタキャン=悪いという前提は誰もが持っているものです。それに対しての言い訳が一切ないので、リアリティに欠けました。

私は普段釣られてなんぼの精神で楽しんでいますが、やはり餌もなく釣り針だけ見えているトピは楽しめません。ということで友人に裏切られましたというタイトルのトピには失望してしまいました。発言小町に裏切られた私はまだまだこりもせずチェックしていくことにします。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
3位
アクセスランキングを見る>>