アクセスランキング

炭水化物+炭水化物 2013 3/26

朝 食パン 目玉焼き サラダ
昼 お好み焼きうどん
夜 ご飯 いわし 味噌汁 たくわん

お好み焼きうどんを作ってみました。
炭水化物と炭水化物の組み合わせでどうかと思った
のですが、考えてみれば焼きそばとお好み焼きも

炭水化物と炭水化物です。和風な感じでいけます。
醤油かソースか迷ったんですが醤油で食べました。
腹いっぱい食えるので極貧人とお好み焼きうどんは

相性がいいかもしれません。紅生姜も最高に合います。
紅生姜はチャーハンにもあいますし使い勝手がいいですね。
後はお好み焼きに合う汁物を模索中です。

味噌汁は一回試したのですがダメです、ダメダメです。
コーンスープのほうがいいかもしれません。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター