アクセスランキング

頭を叩かれて馬鹿にされる

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 野菜サラダ
夜 姉宅で食事

食費???

姉の家でまるで住人のような態度で読書していました。そして猫が頭を叩いてきます。私は人の頭を叩くものではないよと説教をしたのですがまた叩いてきます。

ここからどけということなのかと考えましたが、私が先にいたのでどきませんでした。そして執拗に叩いてきます。私は猫を2階まで連れて行って読書を再開したのですが、1分後にまた降りてきました。

そしてまた頭を叩かれました。私はソファーをどきました。猫はその事に満足したのか2階に去っていきました。縄張り争いに負けましたが飯はたらふく食いました、美味しかったです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター