アクセスランキング

まさかの二日連続豪遊

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 なし
夜 白米 味噌汁 焼肉 ビール

食費 450円

私はアルコールを摂取する時はストレスが溜まった時や、だって涙が出ちゃう赤字教室だもんのようなセンチな時ではなく気分がいい時です。

楽しい時に更に楽しくがモットーです。カタカナ語を使うときは日本語に言いかえるより分かりやすい時限定にしております。ワイズスペンディングは賢い支出でいいのです。

そしてビールに合うといったらなんといっても焼肉です。そういうわけで二日連続の焼肉という極貧人にあるまじきことをしてしまいました。

とはいえ肉はあいかわらず鳥のモモ肉一種類という硬派な焼肉ですので、500円以内に収めることができました、ワンコインが500円の人も納得してくれるでしょう。私のワンコインは100円です。

ここで調子にのってたけのこの里まで食べなかった私はバランス感覚がとれていると思います。豪遊といっても一線は超えない、一銭も無駄にしない、さすが私です。



関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター