アクセスランキング

一食500円のインスタントカレー 2013 4/2

朝 食パン ゆで卵 コーヒー
昼 もやしラーメン
夜 カレーライス

スーパーを歩いていた所、若いおねーさんが
カレーを食べないか?といってきました。
もちろん断る理由はないので食べました。

一口食べるとこれは美味しいカレーだと
私の安い舌でも分かります。おねーさんは
にこっとして美味しいでしょう?

と問いかけてきたので、美味しいですねと
答えました。その後商品が500円であると
にこっとしていいました。

私も月の食費は7000円です
一食70円を目安にしているんですよと
にこっとしていいました。

おねーさんはにこにこしながら、あははと
笑いながら次のお客さんにカレーを進めていました。
引くべき所でちゃんと引く淑女でした。

私は一番安い68円のインスタントカレーを買って
その日の晩御飯にしました。美味しかったです。
500円のカレーの商品名忘れました。

量からいって50円分くらいは無料で食べたと
思います。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター