アクセスランキング

ぴったんこかんかん

特に楽しみというわけではないが、なんとなく見てしまう
そんな番組がぴったんこかんかんです。
男性アナウンサー人気ナンバー1の安住さんがゲストと

食事したり、食事したり、話したりを見るだけの気軽に
見られる番組です。

今日は蛭子さんと太川さんがゲストです。

蛭子さんというキャラは不思議なキャラです。
言っていることはゲスなんですがいつも笑っている
ように見える風貌で中和されてしまい

毒をとりのぞいたふぐのように美味しく食べられる
というなんとも得なキャラクターです。

よくテレビ番組で
(役割が)かぶるという言葉が使われますが、蛭子さんと
かぶる人はなかなかいないでしょう、希有な存在です。

旅番組というと温泉宿に泊まって食事を食べるのがメイン
ですが蛭子さんは魚介類が一切食べられないようです。
今日のぴったんこかんかんでも一切口にしませんでした。

魚介類の食事は温泉宿では頻繁に出てきますので
よく旅番組を続けてこれたものです。これも彼の希有な
存在感のおかげでしょう。

蛭子さんの特異なキャラが異彩を放っていた
今日はそんな内容でした。

ところでこの番組スタジオはいりませんね。芸能人を何人も
使っていますがギャラの無駄でしょう。安住さんがいれば
成り立つ番組です。

私もこの手の番組のように無料飯をかっくらってギャラを
もらいたいですね。テレビカメラの前で美味しそうに食べるのは
いうほど簡単ではなさそうですが。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター