アクセスランキング

貧乏暇人

7:00  起床 散歩をする。
8:00  食パンにジャムをつけて食べながらあまちゃんを見る。
    花丸マーケットを見て薬丸さんと岡江さんの
    ギャラが一緒だったら不公平だと憤る。
10:00  自分が鮭だったら川に帰るかどうかを考える。
11:00  帰らず海で一生終えると結論が出る。
13:00  お昼ご飯
14:00  掃除しようと意気込んだら漫画を見て頓挫。
     車いすバスケに興味を持つ。
19:00  晩御飯
20:00  ネットサーフィン、上物の尻画像を発掘して
    上機嫌。
23:00  就寝

私の場合暇すぎて退屈ということはありません。
1日中狭い家にいても飽きません。やる事は
いくらでもあります。

働くと時間が労働時間にほとんどとられてしまいますので、
私にはこの生活が合っているようです。親が裕福な
親なら、実家暮らしニートをしていたかもしれません。

そんな親はいないので、自力ニートです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター