アクセスランキング

窮地を乗り切る

日課である散歩をしていた所、向こうから中学生らしき男の子が
おはようございますと挨拶したので、
私もおはようございますと返しました。
しかし男子中学生は私の斜め後ろにいた方に
挨拶をされたようです。

私は考えました。

私はその男性のほうを向いて、おはようございますと
いいました。男性は多少怯んだ感じでしたがおはようございますと
返してくれました。

私は更に歩いて散歩をしていた初老の女性におはようございます!と
元気よく挨拶しました。

私は誰にでも挨拶する男という設定でこの場を乗り切りました。
明日から散歩しづらいです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>