アクセスランキング

ピザを自作して大満足

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 もやしラーメン
夜 ピザ(ポテト チキン トマト)

ピザを自作しました。

具材は奮発してトマトやチキンやポテトを
使いました。激ウマです。400円ほどかかってしまったので
贅沢しすぎなんですが、それに見合う価値がありました。

宅配ピザなら数千円ですので、私は今後宅配ピザは
頼みません。宅配ピザを自分の金で頼んだことがないので
宅配ピザさんにしたらどうでもいい話ですね。

ピザは具をいろいろ試すと毎回違った味を楽しめますので
宅配ピザ屋さんのピザを参考に新レシピを開拓したい
と思います。

激ウマなんですが、荒削りな面もあるのでもっと改良して
いきたいです。そのうち姪っ子にも食べさせてあげたいです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター