アクセスランキング

FXで1万通貨取引をするリスクはどの程度なのか

どうも私です。私も資本主義世界の一員として
FXをやろうと思います。レバレッジを最大限使い
大儲けするのです。

というのは嘘で、げん玉を見ているとFX口座を
開設して”取引”をすると大量ポイントがもらえるのです。
その取引というのが1万通貨だというのです。

私はFXはまったく分かりません。
レバレッジの意味も今日知りました。

こういう時はグーグルですぐ検索すれば分かります。
検索した結果1万通貨とはその時の為替にもよりますが
100万程度というのです。

いくら大量ポイントがもらえるとはいえ、
100万円ものお金を取引しなければならないとなると
考えなければなりません。

私はFXで破産したというネット上にある報告を
飯ウマ飯ウマと見ていますが、自分が飯ウマに
なるわけにはいきません。

100万円取引して1円為替が動くと
1万円±されるそうです。

いくら最近為替が不安定だといっても数十秒の
取引ならそんなに為替が動くことはないのでは
ないのだろうか?

そういう誘惑にかられます。うまく損失を
抑えることができれば大量ポイントが無料で
ゲットできるのです。

ポイントは逃げませんから、よく吟味して
この餌に釣られるかどうか決めます。
もし私が大損した場合にも
ブログにちゃんと書きますので、そのときは
飯ウマ飯ウマと見てくれたら幸いです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター