アクセスランキング

半沢直樹

どうも曜日感覚をテレビ番組で養っているものです。

半沢直樹見ました。主役の役者さんは独特の雰囲気がありますね。
役者さんって演技力も大事ですけど、その人にしかない、その人に
しか出せない空気を醸し出せる人のほうが大成しそうです。

素人が語ってしまいました。

香川さん演じる常務がこのドラマのポイントですね。
彼のキャラが魅力的かどうかでドラマの
面白さが決まると思います。
いい作品は敵役が魅力的ですから。

私の友人の銀行員は銀行の嫌らしさを誇張しすぎている。
あんな支店長なんていないといっていましたが、
このドラマに限らず、フィクションの娯楽作品では

誇張するなんてよくあることなんでしょう。
よくドラマなどで悪役にされる官僚の方も
ドラマを見て嘆いているのかもしれません。

はんざわのおかげで日曜日の楽しみがまた一つ増えました。
日曜日は好きなんですよ、日曜日の夜
明日からまた仕事だ~憂鬱だな~
と妄想します。

憂鬱な気分になったところで、そういえば私には魔の月曜日
なんてなかったとほっとするのが大好きです。
金曜日には明日から休日だ~と関係ないにもかかわらず少し
気分が高揚します、いいとこどりであるといえるでしょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター