アクセスランキング

カルボナーラは美味しい

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 パスタ(カルボナーラ)
夜 ご飯 味噌汁 赤カブ 鮭

カルボナーラを作れなければイタリアンのシェフとして
失格だと聞いたので、カルボナーラを作りました。
絶品です。カルボナーラの美味しさは素パスタの美味しさ

を1とすると3.5はありますね。ちなみに素パスタというのは
醤油やマヨネーズをかけただけの、パスタで私
得意の料理です。安い、簡単、味そこそこと
高い次元でバランスがとれた一品です。

イタリアンシェフでもない私が作ったカルボナーラが
こんなに美味しいならイタリアンシェフが作ったカルボナーラ
の得点は6はあるでしょう。

ここまで語りましたが、パスタの基本はカルボナーラ
ではなくぺペロンチーノだったような気がします。
美味しかったのでどうでもいいですけどね。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター