アクセスランキング

イケメンには饒舌

どうもテレビ番組評論家です。
はなまるマーケットですが、岡江さんはイケメン俳優のときはよく喋る
ような気がします。気が合わない人だとほとんど喋りません。

薬丸さんは平等に喋りますね。だからどうだという事はないですが
気になったので書きました。所詮チラ裏ブログですからね。

他のテレビ番組といえば、一人農業シリーズをよく見ています。
金スマ自体はどうでもいいので一人農業のときだけ見ています。
今回の一人農業は1時間でしたが、余計な芸能人接待がない分

面白く見ることが出来ました。スタジオの人間がお手伝いといって
でしゃばるんですが、私には接待のようにしか見えないんですね。
何が悲しくて芸能人への接待を見なきゃいけないのか……

それを差し引いても面白いので見るんですけどね。
ベッキーとかみたくないんですよ。ベッキー以外の芸能人も
いりませんけどね。

名前は忘れましたが農業をやっている芸能人の方は出てきても
不快にならず面白く見られます。何事もマッチングが大事なのです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター