アクセスランキング

焼きそば一個9円

私のスーパーの巡回ルートは規則性があるわけ
ではなく、ランダムに巡っています。極貧人の
嗅覚でその日のスーパーのやる気を嗅ぎ取り
突入するわけです。

そしてその鋭い嗅覚で辿り着いたスーパーは
家から8キロほど離れたスーパーでいつもは
いかないのですが、獣の感が引き寄せたのでしょう

焼きそばが1個9円で売っていました。
一桁です。うまい棒以下の値段です。
桁が違うと所にスーパーのやる気が感じられます。
しかも購入に制限がありません。

私はワンコイン分仕入れて満足してスーパーを
後にしました。焼きそばと半熟卵の組み合わせは
最高なんです。

キャベツもありますし、しばらく豪華焼きそばで
楽しめそうです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター