アクセスランキング

がんばれプアーズ終了

どうも貧乏番組ウォッチャーです。
ついに貴重な貴重な貧乏番組が終了しました。
今思えば兆候はありました。

プアーズと方向性がずれた激安食堂の紹介だったり、
過去の映像の使いまわしだったり
面白い貧乏さんがまったく出てこなくなりました。
想像するに貧乏でなおかつテレビに出てもいいという

プアーズさんが枯渇してしまったのでしょう。
鉱脈は尽きてしまったのです。
番組終了もやむなしでしょうね。

昔銭型金太郎という秀逸な貧乏番組がありました。
がんばれプアーズさんは銭型金太郎と比べて
面白さではかないませんでしたが

貴重な貧乏番組としてかかさず見ていたので
非常に残念です。

また新たな形の貧乏番組が放映することを
祈っています。



関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター