アクセスランキング

無料で稼いだ3400万円、食費月4166円



無料ほど得なものはないというキャッチフレーズ
が気になって花丸マーケットを見ました。
無料で3400万ゲットやら、会社のお給料以外に
10万円の収入があるとか景気のいい話が
並んでいます。

10万円って年じゃなくて月ですよ。
それが"副”収入なんてすごい世界が
あるもんです。

どういうマジックを使っているのかと
興味深く見ていたら、3400万
稼いだ方は……出てきました懸賞です。
私も一時期はまっていましたが、
ろくなものが当たらずやめてしまいました。

当選件数3000件って尋常じゃないですね。
懸賞で浮いたお金をマンションの頭金
にしたそうです。

3400万ほど稼いだそうです。
荒稼ぎにもほどがありますね。
通り名をつけられるレベルです
アタマキンの松とかそんなのですね。


懸賞当選のコツを気前よく伝授していました。

1 月に100枚はがきを送る

2 締め切りが何回か分かれているものは
2回目のほうが有効

3 ネットよりハガキのほうが当選確率が高い

4 インスタント麺、ビール類、パンや米などの
懸賞に応募する。

5 ハガキの一言コメントで担当者にアピールする

うーん3400万は派手ですが、やっている
事はコツコツですね。一度ノウハウを
掴めばトントン拍子にいくのかもしれません。


続いては6人で食費25000円の達人です。
一人当たり4166円です、私は月7千円
程度なので惨敗ですね。

食卓も私より豊かです。ここでも惨敗です。
どんなからくりがあるのか?見ていたら
物々交換やらおからを豆腐屋からもらったり
小麦粉ももらったり、なんでこんなに無料で
もらえるのでしょうか、うらやましいです。

私は姉宅ぐらいしか無料でもらえる場所は
ありません。正確には無料でもらっている
というよりパクっているのですが、細かい
ことはいいのです。

無料飯……なんて素晴らしい言葉でしょうか。
人類の歴史を紐解くと、腹いっぱいというのは
果てない夢だったのです。

毎日働いても腹いっぱい食えなかったのです。
それを考えると無料飯で腹いっぱいなんて夢
のまた夢といえるでしょう。


他にも

タダヤサイ

規格外の野菜を抽選で無料でもらえるサービス。
送料は払わなければならないようです。

フリパン

無料でパンツ7枚送ってくれるサービス。
企業は広告料代わりに無料にしているそうです。

世の中には無料があふれていますね。
私も無料にかける意気込みは負けていない
つもりでしたが、どうやら甘かったようですね。

無料より高いものはないではなく
無料は無料の精神で無料(ただ)をしゃぶりつくす
精神でやっていきたいです。

"無料より得なものはない"
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター