アクセスランキング

自覚がない幸せ

始まりましたごちそうさん。

 通天閣

「あなたは自覚がないかもしれないけど、
 あなたはすごい幸せな家にいるんです」

うーん身近にある幸せはなかなか気付かない
ものですよね、失ってから初めて分かると
いうやつです。失ってからは
すでに遅いケースが多いです。

駆け落ちした夫婦は結局幸せになれない
というデータをどこかで見ましたが、
愛さえあれば何もいらないと生活を始めた

2人が長い生活の中で愛を失い、
何も残らなくなったなんて
悲劇です。

今日の料理はガワガワです。
漁師料理のようです。
緊迫したシーンですのでたいして美味しそうに
食べてなかったのが残念です。

流れ的に大阪にいくようです。
厄介な実家で悪戦苦闘するんでしょう。

できれば美味しいレシピを
毎日紹介してもらいたいです。
そして毎日美味しそうに
食べてもらいたいものです。

NHKの司会者

「昔は朝ドラをヒロイン目線で見ていたけど
 今は親の目線で見ちゃう」

これはまったくそうですね。
結婚していない私でもそうなんですから
子供がいる人はもっとでしょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター