アクセスランキング

ボンビーガール 34円の食卓

2時間スペシャル録画で見ました。
じっくり余すことなく見ました。

一番印象に残ったのはマジシャンの方ですね。
たこやきをこんにゃくで食べるのは今回の番組の
白眉といえるでしょう。

食感も多少似ていますし、ヘルシーですし
安いです。私もたこやき器を買って作り
たくなりました。34円で作れるらしいです。

気分によってお好み焼きとローテーション
すると食卓が豊かになりますね。

お風呂もいいですね、大人一人、ゆったり
入ることができる器に、排水までついています。
風呂に入りたいという情熱が

あの風呂を生みだしたのでしょう。
必要は発明の母といいますが、貧乏生活にも
同じことが言えます。

逆にがっかりしたのはアパートですね。

80年前から家賃が変わらないと煽られて
まさか数千円か?と期待して見たら
3万2000円とまぁ普通としかいいようがない
家賃でした。

高級住宅街ですので、安いんでしょうけど
○○のわりに安いより、絶対的に安いほうが
インパクトありますね。

ハワイで家賃5万とかは流しました。
ハワイに憧れはないので
脳みそが自動的に流しました。
もう何も覚えていません。

前にもいったような気がしますが、
今では貴重な貧乏番組なので、細く長く
続いてほしいですね。

ボンビーガールの出演料も5万円から7万円
になったのも、番組の気合いを感じる事が
できてよかったです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター