アクセスランキング

50万円のマッサージイス

どうも私です。今日は電気屋にいっていろいろな商品を見てきました。
最近はすごいですね。馬鹿みたいに大きいテレビが
10数万円で買えます。
昔なら100万円はしたのではないでしょうか。100万円でも10万円でも
どっちみち買わないので私にとってたいして意味はないですけどね。

ボンビーガールでこんにゃくたこ焼きを作ってるのを見てたこやき器
を探していたんですが、7700円したのでギブアップです。
予算は2000円だったので、諦めました。私がくるべき店はこんな
最先端の新品ばかり揃ってる大手の電気屋ではなく、少し小汚い
程度のリサイクルショップだったようです。

ここからは何か買おうという気がなくなり、最先端の家電を
見て楽しみました。50万円のマッサージイスが無料で体験
できるというので試してみました。

全身マッサージモードで15分間、身体の悪い所を
隅々まで揉んでくれました。そしてなんとお姉さんの
メッセージ付きです、なんと素晴らしいまさに
極楽浄土です。

このマッサージイスを買ったとして家で500回
使うとして、1回分は電気代抜きで100円です。
100円のサービスを無料で楽しむことが出来る
豪気なサービスです。

上場企業の社長になったつもりで楽しんでいました。
お尻の大きい妻のお尻を触りながら楽しんでいる
設定で15分間はあっというまにすぎました。

私の巡回ルートにこの電気屋を入れて毎日マッサージイスを
楽しむのは厚かましいでしょうか。とりあえず電池や
パソコン周りの機器などが必要になったら
この店で買うことにします。ギブアンドテイクというやつです。

関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター