アクセスランキング

置いておくだけで月収5万円

どうも私です。
自宅に自販機を置くとどのぐらい儲かるのか
という記事が気になって読みました。

散歩をしていると普通の家の前に
自販機が置いてあるのが
気になっていましたからね。

パターンが二通りありまして

業者さんに管理や設置を全て任せると
一本あたり20円儲かるようです。

自分で自販機を設置して管理すれば
100円で販売して、60円~80円
の収入があるようです。

記事では
実際に自販機を家に置いておられる方の話
を紹介していました。

ネットオークションで40万円で自販機を
仕入れて、毎月の売上げは2000円~4000円
電気代は月7000円だと書いていました。

平均3000円の売上で月9万円
利益が売上の7割だとして63000円
経費として電気代の7000円を引くと
56000円の儲けになりますね。
1年もたたずに元がとれます。

ただ置いておくだけで収入があるなんて
怠惰人にとってはこのうえもなく
魅力的に思えます。

5万収入があれば人間1人充分に
暮らしていけます。

ただ自販機を設置すると、家の周りに
ごみが散乱したり、溜まり場になる
リスクがありますね、静かな環境が
乱されるとストレスが溜まります。

ここまで考えましたが
私は自分の土地ではないので、
自販機は設置できませんから、
最初からいらぬ心配ですね。
ストレスフリーで大満足です。

簡単にリスクなしで稼げる方法
は世の中にはないようです。
あったとしても最初に気付いた人が
鉱脈を掘りつくして、ネット検索で
その情報を知った人には石ころしか
残っていないでしょう。

石ころを宝石だと信じてお金を出すような
真似はしたくないですね。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター