アクセスランキング

ボンビーガールも打ち切られるのか

今では数少ない貧乏番組となった
ボンビーガールに打ち切りの予感が
します。

先日終わってしまった
がんばれプアーズは、飲食屋特集など
文房具屋がラーメンを売り始めたかの
ような、ネタ切れ感がこちらにも伝わって
きました。

ボンビーガールは、以前紹介された
ボンビーガールの同僚として出ていた
プロレスラーママが再登場です。

しかも、2度目だということは触れて
いませんでした。深刻な人材不足です。
まるで食材使いまわしをした飲食店の
ようです。

鈴木さんの特集も、お得な物件情報から
バーのママを訪ねて、話を聞くコーナー
になっています。これまた深刻な
ネタ切れです。

100均コーナーの料理も、自炊にしては
ものすごく割高な料理です。こんなの
紹介されても何とも思いません。

漫画や小説もそうですが、良質な
コンテンツを維持するのは難しいの
でしょうね。

つまらなくなった事に文句をいうので
はなく、今まで面白い娯楽を提供
してくれてありがとうと、そういう
心境で見たいです。またいい事を
いいましたね、さすが私です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター