アクセスランキング

じゃがいもととチーズの相性は最高

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 お好み焼き(チーズ)
夜 玄米 味噌汁 漬物 鮭 野菜サラダ

どうも私です。小麦粉に卵を入れて
掻き混ぜた後にキャベツがない事に
気付きました。大失態です。

昔キャベツがないので小麦粉だけで
焼いた所、とてもまずい何かが
出来上がりました。もったいないので
捨てるわけにもいかず、涙目になりながら
その何かを食べました。

苦肉の策でじゃがいもを
茹でて潰して入れました。チーズも余って
いたので放りこみました。

正直味のほうは期待しておらず、
昔作った何かよりましなら
いい程度の思いで
食べてみると絶品です。舌でとろけます。
じゃがいもとチーズの相性は最高ですね。

私が将来女性にプロポーズするとき、
私がじゃがいもなら君はチーズだと
いいたいくらいです。

書いていて思ったのですが
ピンとこないですね、このプロポーズ
はやめておきます。

このようにとても
美味しかったのですが、緑の食品を
とっていない事で、健康の事が気になった
私は夜に野菜サラダを作りました。
そこらへんぬかりはありません。

お好み焼きは、文字通り好きなように
具材を混ぜて焼く料理ですので、これからも
レシピを開発していきます。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター