アクセスランキング

キャベツと卵の値上げ

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 チーズお好み焼き コーンスープ
夜 玄米 味噌汁 豆腐 たくわん

お好み焼きといったらチーズです
とドヤ顔でいってしまうくらい、チーズお好み焼きに
はまっています。

トロトロなんですね、トロトロのお好み焼きに
コーンスープがまたよく合います。

ニュースでキャベツや卵などの食品が高騰すると
報道していましたが、キャベツがないと
チーズお好み焼きの美味しさが半減して
しまうので、どうか常識的な範囲の
高騰でお願いしたいものです。

私がお願いしても、経済に何も影響は
ありませんが、一応お願いしておきます。
キャベツと卵は常識的な範囲の高騰で
お願いします。欲を言えば、据え置きで
お願いします。

これだけお願いしたのだから、大丈夫
だろうという変な安心感が出てきますね。
人間祈りは大事です。


関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター