アクセスランキング

激マズお雑煮

朝 お雑煮

昼 お雑煮

夜 玄米 味噌汁 漬物 きゅうり(味噌漬け)


もういーくつ寝るとお正月ということですので
お雑煮を作ってみました。お雑煮というのは
各家庭によって違うので、私も自分ならではの
お雑煮を開発しようと、あえてネットのレシピを


見ずに独自に作ってみました。
調味料も醤油やみりんなどを使って
王道のお雑煮を作ろうとしました。

その結果、激マズです。料理の経験も才能
もない人間がオリジナルでなんとかしようと
するのが無謀だったようです。

この残骸を捨てるわけにもいかず
昼もなくなく激まずお雑煮を食べました。
夜は作る気力もなくなり、普通にいつもの
食事にしました。

姉もお雑煮は作れないので、我ら兄弟に
家庭の味たるお雑煮はないのです。
少しショックです。

その分メイちゃんに頑張ってもらうことにします。
メイちゃんは我らの希望の星です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター