アクセスランキング

独りごとを聞いてくれる人

どうも私です。あいかわらず極貧人生ですが
なかなかどうして、安定しています。
人間安定すればそれが低い水準だろうが
精神も安定するものです。

ところで灯油が高いです。
100円超えてます。灯油は
使わないから、あまり関係はありませんが
灯油を使う地域の人の生活を
圧迫しています。

私も北国で生活したことがありますので
他人事ではありません。早くシェールガス
などが普及してもらって下がってもらい
たいものです。

大晦日ですが家中大掃除です。
普段怠惰な生活をしている分この日は
いらない物とといる物を取捨選択して
家中身体を酷使して清掃します。
正月はスッキリした家で
過ごしたいですからね。

ブログをやって1年と少し経ちましたが、
ブログをやっていてよかったとしみじみ
思います。

この日の私はこんな事をしていたのか
とブログを見返して見て興味深く見てます。

日記だけならチラシの裏でもいいんですが、
ネットに公開することによって、文章も
纏まりますからやはりブログがいいですね。
独り言だって聞いてくれる人がいれば
独り言ではないのです。

なんだかいい事いったようで
たいした事はいってないですね。
年末に滑るのはスキーだけでいいです。

夜までに掃除を終わらせて、笑ってはいけない
で年を過ごすことにします。
来年もよろしくお願いします。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター