アクセスランキング

俺は貧乏生活をしているあえてね

どうも私です。

にわかサッカーファンとして
ワールドカップを楽しむつもりです。
本田選手の言葉を借りさせてもらいました。

ネットの流行語というのはセンスがある言葉
が多く、一回は使ってみたいという、これまた
サッカーと同じくにわか根性まるだしです。

あえてねも一度使ったのでもう満足しました。
ちなみに、あえて貧乏生活はしていません。
本気で貧乏生活をしています。

レイちゃんにいったらかっこいいといわれました。
姉は3回くらい死んだ方がいいといっていました。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター