アクセスランキング

最近許せないこと

どうも許してマイダーリンです。
言葉の意味は分かりませんが、
語呂がいいので使ってみました。

じゃらんや楽天などで宿を検索します。
私が使う機能といえば安い順のソート
ですが、酷いものです。

1円やら980円やら出てきます。
本当に1円で泊る事ができるなら歓喜する
ところですが、残念ながらシニアの方限定
でなおかつ誕生日限定みたいな
条件付きなんですね。

この嫌がらせのようなホテルのサービス
のおかげで、本当の安宿を探すのに
手間取るわけです。

手間取ったあげく
ようやく見つけたプランが
2人以上限定など家族やカップル
以外お断り的なんですね、
ストレスが身体からほとばしります。

一泊2500円~なんて表示で
なんだかんだで素泊まり一泊5000円です。
~って2倍って意味ですかそうですか
とぶち切れですよ。

ホテルも慈善事業じゃないから
当然なんですが、誕生日プランは
ソートから外す機能が欲しいですね。

誕生日に意味もなく
ホテルに泊まって一人で誕生日
おめでとう!とやってやりたい
気分です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター