アクセスランキング

私の携帯小説のイメージもしくは偏見

ドッモー♪アタシの名前チャーチル♪
ごく平均的な中年おじさん♪
チャーチンって呼んでくれたら

親しみが増すみたいな?そんな感じ
今日はねスーパーとかいってみたの
(スーパーって生活感やばいみたいな?」

そこでねいろいろ買ったんだけど

珍味コーナーのするめってまじ高いみたいな(笑)
ビールとあたりめと燻製チーズで1000円

こんだけで1000円かかっちゃうの!!!
って夏目漱石おまえそんなんでええんかい~(笑)

買われてていいんかい~(笑)

そんでねレジ待ちとかするじゃん?
しない人とかいるの?どこの王侯貴族?

そんな人がこのブログ見てたらとりあえず
長州力にラリアット食らっておいて!



そんでちゃんとリキラリアット食らった?
スコットノートンは10発以上食らってたけど
あんた食らった?

そうそうレジレジなんだけど
前のオバサンが、トロトロしていて
マジ激オコだったんですけど!!

オコオコすぎてチャック空きそうに
なったんですけど!!!!!

変質者になるところだったんですけど!!!
棚に物並べていた店員さんの

お尻が大きかったから戦闘状態になっていて
やばすぎたんですけど!!!!!!!!

だから
アタシいってやったの!!!!!!!!!

トロトロしているのはお前のお腹だけにしろ!

って(笑)超センスあるんですけど私(笑)
おばさん睨みつけていたけど悪いのは

あっちみたいな?だってそうじゃん!そうじゃん?
そうちゃんは私の従妹(爆)

そんでアタシの籠の中身っていったら完璧!
卵と小麦粉と食パンとパスタとうどんと

納豆と醤油!!全部で700円もいかないって

どんだけ♪どんなけ~もののけ姫~!!
ってアタシのセンス暴れすぎ~(自分の才能が怖い♪)

レジの人驚愕の目でアタシ見ているんですけど~
あの目って人が人をマジリスペクトした時の

目で700円でどんだけ食い繋ぐんだっていう

まぁそのなんていうか生きるレベルが違うって
それだけで罪よね私カリスマみたいな

蟻は蟻でいたまえ巨像の世界に触れて
感嘆したか!!って私のセンスもう一回
爆発(笑)

ということでチャーチンスーパーで
物買ったから、家に帰るね
バイザウェイ(笑)




拍手が多かったら、これからのブログは
この文体で統一します。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター